**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

オーダー作品 可愛いお二人(チワワ)

2019-08-26 02:28:54 | ChizuBear
深夜に失礼します

朝晩涼しくなって来ましたね。
今も虫が鳴いています

週の半ばに旅行に✈️行って来ましたが
それは後程で、可愛い子達が完成
したのでこんな時間ですがアップして
おきます。

オーダー作品
ラッテちゃん(チワワチョコパーティ)
ロッタちゃん(チワワブラックタン)

深夜に完成したので自然光では無いので
少し赤みが出ているかな。
ラッテちゃんはもう少し焦げ茶寄りです。



お花が💐とっても似合う子達なんです
撮影もお花を囲んで撮影

















↑この子達の可愛い画像はインスタ
#latte529 でご覧頂けます
素敵な画像ばかりです
どうぞ可愛い子達に会いに行ってみて下さい

この子達のお飾りは、
小さなお花型のケープを作ってあげました。
そこに、先日購入したリボン3種類を
付けて、その中の二本を蝶々結び。
ロッタちゃんは、水色。
ラッテちゃんは、ピンク。

いつもオシャレなこの子達に
chizubearらしく可愛くオシャレに
お飾りしてみました🥰

お耳のお花は二色使い
ロッタちゃんの方は、一回り大きなお花に
しました。

あ、気が付いた方もいるかも知れませんが
ラッテちゃんの後頭部の配分
やり直してあります。そして色も少し
濃くなりました。
実は可愛くなる様に少しずつ手直ししている
箇所があります

お耳の毛が長いので、後から長いモヘアで
試して作りもしてみましたが、
うーん、この子達のサイズ間から
カットしてもあまり可愛くなく
やはりこのままが可愛い

この子達の可愛さには敵いませんが
精一杯お作りしたつもりです
気に入って貰えたら嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿