**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

もう少しです(*^^*)

2019-01-11 11:36:06 | ChizuBear
こんにちは

今日はいい天気で、それだけで
気分もいいですね

昨日、小さいうさぎさん何となく
出来たのですが、お顔が気に入らなく
今やり直しをしていました。




可愛く出来たかな?
今日は午後から用事があるので
帰って再度確認してお顔OKなら
お耳と尻尾を固定して完成です

昨日名古屋は天気もどんよりでとても
寒かったです
頭痛も酷かったので薬飲まなく
済むようにアロマも入れました


生活の木で扱ってるYUNです。
本当に可愛くてお気に入りです
昨日のオイルはイランイランと
スイートオレンジを合わせました

部屋も整ったので次は紅茶。

今年はリーフの茶葉とティーバッグの
二種類も福袋で買ってみました!
いっぱいあって楽しみですけど
さて…どこにしまったらいいのでしょう?

紅子選択。

結局、怠さと頭痛が取れなくて夕方に
頭痛薬を飲んでしまいました
昨夜は早目に寝たし、今日は大丈夫です!

えぇ、毎日不安定な体調のお年頃です
体調良いと気分もいいのでチクチクも
進みます
うさぎさんもう一体も含めて1月いっぱいには
完成予定です

お待たせしましてすみません!もう少し
お待ちくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿