**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

届きましたーー!!

2008-08-28 23:09:56 | その他
例の『エアリーシェイプ プラス』が昨日届きました
在庫もあったので、すぐに届いたのも嬉しい所♪

さて、使い心地は。。。。。
ぼこぼこした使い心地(マッサージ)ではなく、
11枚のエアーバッグがギュ~~っと膨張、収縮を繰り返すので
ゆったり気持ちよく座ってられます♪
特に横からの骨盤締め付けは「強」にすると
ちょっと痛いくらいで、椅子からお尻が抜けないほどに
なるんです。ヒップエクササイズマシーンと言う通り
ヒップ周り全体が気持ちいいですねえ♪

ただ、これだけで痩せるかと言うと
どうなんでしょうかねえ?
マッサージとしては、お値段もお手頃で
いいと思いますけど
1度コースボタンを押すと15分で切れるようになっているので
ちょっと座って雑誌見たり、テレビ見たりと
毎日何度か、マッサージしていますよ
さてさて、効果はいかほど。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿