**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

シルククマさん〜コーラル

2019-06-27 16:53:59 | ChizuBear
こんにちは。

今日はもう一体のシルククマさん🧸が
完成しました

お飾り前ですけどね。



前回の子より軽るく、くすませて染めました。
薄いベージュって感じです。
お腹は少し焦げ茶かな。

この子は、お耳と尻尾をコーラル色?
チェリー🍒色?可愛いお色に染めたくて
希望通りのお色になりました
とっても可愛いです







仲良しのお二人さん、可愛い

さて、ここまで12体。
あと、2体連れて行きたいなあと
考えていますが2体キツイかなあ
1匹は、ぶち猫さん東京に連れて
行ってないのでこの子を連れて行こうかと。
細かい作業の子なので時間がかかるかな

他の作家さんは、もう完成して
細かい用意や設置を考えたりしている方が
いらっしゃいますが(それが普通!?)
私は、お飾りも皆さんへのご案内状も
まだです
しかもまだ他の子を作ろうと…

とりあえず、明日は一旦お飾りをして
週末コンベンションご案内のはがきの用意。

……頑張れ私‼️

あと少し、皆様とお会い出来るのを
楽しみに、喜んで頂けるように
頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿