**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

オーダー青い小鳥さん

2018-02-03 01:09:59 | ChizuBear
深夜に失礼します

今週はお仕事忙しくて
チクチクが少しずつしか
進まかったです


青い小鳥さん二羽オーダーなので
一羽分はカット済みです。

この子達の大変な所は
ズバリ脚です
しっかりと重さのある子を作るので
それを支える脚は、がっしりと
した物を作ります。今回ちょっと
試してからですが今までと少し
脚の形状を変えるかもしれません。

可愛い子達に仕上げていきたいと
思います〜
もう少しお待ち下さいね

あ、前に話していたと思うのですが
今年の恵比寿コンベンションは
子供が受験なので参加致しません。
ちなみに来年も下の子が受験なので
参加しませんので、宜しくです

その為、今年は少し余裕な時間が
取れます。
もし、オーダー考えていらっしゃる
方がいらっしゃいましたら
早目にご連絡下さいね。
夏のコンベンション制作に入る前に
少し制作できる時間が取れると
思います。

今年の夏のコンベンションは
高田馬場で7/7〜8日です。
いつもより早いですよ

では、素敵な週末を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿