**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

コスメ♪

2008-03-15 00:57:23 | その他
久しぶりにクマじゃない話題を。。。。
コスメの事を載せたのは初めてかな
ま、たまには違う話題も。

化粧品が切れたので、まあどうせ同じものを
買うならお安くネットショップで!と言う事で
購入した3点。いや~免税店より安い、もしくは同じくらいかな/face_ase2/}
ただ安いので、見つけた時に購入しないと
あっという間に完売になるのでなくなる前に
チェックは必要かな。
DiorのカプチュールR60/80のローションは初めて買ってみたけど
これはいい感じカプチュールS10が気に入って
買ってたけど、浸透性がこっちの方がいいんじゃないかな。
美容液とトータルに揃えるとしっとりです~~~

右の青い四角い箱は、ルーセントパウダーです。
春に新作が出たのでこちらは旧というので
在庫処分価格~嬉しいですねえ。
このパウダー、パフじゃなくて、
刷毛のようなブラシがセットなんだけど
どうもブラシで付けると粉が舞う舞う。。。。
う~んコスメ詳しくないし私のやり方が悪いのか
ブラシで付けた後軽くパフで密着させてます。
くすまないし、お粉なのにしっとりと密着するのが
とってもいい感じ!!お粉でこんなに変わるのかと
思ったくらい。

ジバンシーのケースはチークです。
ジバンシーなんて、むか~し海外に行った時に
免税店で口紅買った以来。
でも、この商品雑誌にも出てくるし、お安くて
評判もいいので、とりあえず買ってみた。
発色もいい感じだけど、この香りがとってもいい~~
自分でもふわ~っと香るのが嬉しくなる♪

定価だとそうそうまとめて買う事も出来ないけど
ネット価格はありがたい!!
新しい化粧品に毎朝ちょっとしたわくわくタイムです

あ、クマの方はエンジンかかって
頑張ってます
またいくつか作ったら画像に載せます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿