**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

くまくま、、、茶くま

2013-06-26 00:57:21 | ChizuBear
もしゃっとした茶くまさんが産まれました

くまは、ほっぺをピンクにしないんだけど
この子はちょっとピンクに染めたらすごく可愛い

いい子に仕上がりました

お洋服は、やっぱりワンピかな

女の子仕上げが好きな私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた可愛いコ (つぐみ)
2013-06-26 18:44:10
うちにお迎えしたコと似てるかな?
ほっぺがピンクなのが、また可愛い!
どんなお洋服を着るのかしら?
迷ってます、すごく( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
もしまだくまさんを作る予定などありましたら、ポシェットを下げた赤茶色のくまさんはどうでしょうか?
この子も可愛いし、赤茶色の子も気になってるし...どの子も可愛いので迷っちゃいます。
可愛いコたちを楽しみにしていますね。
返信する
つぐみさんへ (ちづりん)
2013-06-28 12:13:25
こんにちは!
ご連絡遅くなってごめんなさい

この子は、つぐみさんがお迎えした子より
一回り小さいですよ
モヘヤの量もお迎えした子より多くて毛先も
長いんです~もしゃもしゃっとしてます
今度、もう1匹の子と大きさ比較の為に
ブログに載せますので、ちょっとお待ちを
そうそう、もう1匹と書いてある通り
もう1匹は以前作ったピンクベージュの子を
改めてお直しして(お顔&装飾)
連れて行く予定です。
甘過ぎないピンクベージュのモヘヤが
気に入ってるので

今回のベアちゃんはこの2匹です~
良かったら見にいらしてくださいね

あ、ポシェット丁度考えていた所です
この子に似合いそうなら付けてあげる予定です
返信する

コメントを投稿