**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

My Birthday

2012-04-22 23:20:12 | その他
今日は、私の誕生日でした

みんなからお祝いしてもらい
何歳になったかなんて
すっかり忘れお祝いムードに
喜ぶ私

まあ、いくつになっても
お祝いされると嬉しいものですよね

今日は、こんなにたくさんの
もらいました





スリッパは、息子から
百貨店で学校帰りに買ってきてくれました~
麻素材で、豪華な刺繍がとっても素敵です

娘達も、自分たちの残り少ないお金で買ってきてくれましたよ

長女からは、ピンクのバラ柄のタオルハンカチ
次女からは、可愛い紅茶5種類と誕生日お手紙?絵?

娘達の買い物は、旦那さんが一緒について行ってあげたようで
かな~り迷いに迷い決めてきたようです

私の好きな、バラや紅茶を良く知ってて選び
とっても嬉しいです本当にどうもありがと~
買い物行った帰りに、ケーキも(画像)買ってきてくれました
大きなごろごろのイチゴタルトケーキ
美味しかった~

義妹から、ICBのバッグを頂きました
これからの季節にとっても可愛く使えそう
お揃いのスカーフが可愛いわ♪
早速GWから使おうっと



お友達からも、ユーハイムのバウムクーヘンを頂きましたよ
これも美味しくってとっても好き



みんなが、自分一人の為に
色々考えてくれたと思うと
その気持ちが何より嬉しいですね
みんなどうもありがと~感謝感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ぱんこ)
2012-04-24 22:50:22
ちつ”りんさん
お久しぶり~!
お誕生日おめでとう
家族皆にお祝いしてもらって、何より嬉しいわよね~
カードの、大好きの文字も目ざとく発見カワイイ~ね
楽しいことがいっぱいの年でありますよう~
返信する
ありがと~♪ (ちづりん)
2012-04-25 11:20:42
ぱんこちゃん、どうもありがとう

みんなにお祝いしてもらえるのは
いくつになっても嬉しいものね
いつまでお祝いしてもらえるかなあ~

お久しぶりだわね、元気だった
私は毎日、仕事やら予定やら
予定が入って相変わらず
ばたばたしてるよ

次に会えるのはコンンベンションかな?
楽しみだわ~
返信する

コメントを投稿