**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ヒメちゃん心配…

2015-05-17 23:00:20 | フクモモ
昨日からフクロモモンガの
ヒメちゃんの左頬と左耳の後ろ辺りが
膨らんでいる
小さなヒメちゃんの頭が四角っぽい…
目も周りが腫れてるせいで
クリクリお目目が開いでない…

でも、ご飯もしっかり食べてるし
排泄も大丈夫で元気そうには見える。
朝みたら、頬の腫れは
少し引いて目が開いていたけど
頭が気になり病院へ。

レントゲン撮って、膿が
ありそうだと言うので頭に針刺して
膿を取りました
お顔はスッキリしたけど
あんな小さな頭に血が着いて
痛そうで可哀想
膿を調べたら、細菌と白血球。
まだ3歳なのに…
後ろ足に抗生剤の注射して
抗生剤の、飲み薬も頂いて
帰ってきました。最後の注射も
バタバタしないで怒りもせずに
良い子にしていました
このまま収まってくれるといいけど
とても心配です…

ヒメちゃんをお家に置いて
様子を見てから
娘達とシンデレラを観に
行って来ました。
週末予定がびっしりで
この週しか行けそうも無かったので。
女の子はみんな好きなストーリー
ですよね
幸せ気分いっぱいになる映画で
私の歳でもうっとりです
ドレスも素敵だけど
細かい雑貨やドアも素敵
とスクリーンに見入ってました
(あのティーポットはどこのだろう?とかね
幸せ気分いっぱいになれるので
終わる前に観ていない方は是非

最新の画像もっと見る

コメントを投稿