**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

銀座、名古屋三越チーキー

2008-11-25 23:50:26 | チーキー
もう今年もこの時期が来たんですねえ~
そう、チーキーの一大イベント!!銀座と名古屋三越で
行われるテディベアフェスティバル
チーキーファンとしては、毎年楽しみにしているイベントなんです。

今日から銀座がスタート!銀座は見に行けないので
気になる子は友達に頼みました~
ふふふっどの子でしょ~銀座は情報を聞いた段階で
この子がとっても気になってました♪ほぼ決まり!!って感じ
でしたね~あとの子はパンフ見た感じでパス。
まあ、実物見てないので、可愛い子がいたかもしれませんが。。。。
とりあえず、この子!!って感じは1体だけです。

で、今日名古屋のラシックに仕事帰りにサンプル見てきました。
とっても楽しみにしていたサンプル!!
個人的には銀座より名古屋の方がバリエーションもいい感じが
しましたが。どうでしょうね!?
で、私としてはとっても気になる可愛い子が。。。。
あ~どうしましょ~~~
お値段も上がってバカにならない金額だし。。。。
でもでも可愛かったよなあ

また、見に行ってこよう。。。。

*画像は連休に2泊で三重の伊勢志摩にキャンプに行った時の画像です。
私のお気に入りのキャンプ場です♪焚火で子供達が焼きマシュマロ作ってくれてる所です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿