見出し画像

💠幸せ時間💠

送り火の後公園

8月16日


送り火をしました。
なすの牛に供物を乗せてゆっくりご先祖さまは帰られたでしょうね!




送り火が済んだ後、秦野の戸川公園に行きました。
よく行ってたんだけど2ヶ月ぶり。
車でひとっ走りすれば比較的近いの。
医療従事者の皆様に感謝とエールをこめて吊り橋がブルーライトアップされるのを見るため😃


暗くなるまで公園内を散策したり、川に足つけて遊びました。


ダリアの花が可愛かった💠




ひまわりもまだ元気良い!






紅葉が始まってるんだな









シロガネヨシ



川に素足をひたす!







吊り橋のブルーライトアップ
医療従事者の皆様、感謝申し上げます。





ライトアップが最終日のせいか、ほとんど見学者がいませんでした。


夕食はジョナサンで、
バターチキンカレー キアヌサラダ トマトスープ添えを食べました。




配膳ロボが祭りのハッピを着てた!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る