見出し画像

💠幸せ時間💠

手紙書けた!

寒いですね😖
朝起きて手に触れるもの全てが冷たい🐧
今年初めてお湯が出なかったです。
先ほどから出るようになりましたが。

朝食後のお茶は今日はしょうが湯🍵


手紙書けました!
書いては破りを繰り返し…、20枚以上破ったかな。
パソコンで下書き書くとすごく楽ですが、下書きの時から自筆で。
文に線を引いたり、付け足したり、表現を変えたり。
自分の思いを文に乗せないといけない。
そして相手の気持ちが楽になる言葉を。

私を信用して打ち明けてくれたのだから、誠心誠意書きました。

切手をこの間買いに行きましたが、手紙だけではなくお菓子の贈り物も送ることに変更しました。

デパートに行くと、バレンタイン商戦が始まってました。
どれも美味しそうなものばかり。
迷いましたが、無難にフランセのミルフィユにしました。
いちご、れもん、ピスタチオ、ジャンドゥーヤの各4個入り。

今から出しに行って来ます。
無事届きますように😄



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る