見出し画像

💠幸せ時間💠

くら寿司 えびりぼんちゃん

9月23日

今日はお彼岸の中日。
お彼岸期間の真ん中の日ですね。
今まで来客が数組ありました。
あともう少し💦

娘を駅にお迎えに行ったついでに、くら寿司に行きました。
娘にちょっと話を聞いてもらいたかったのでね。
私は3枚だけ食べました。
美味しかったです🎵

極み漬けびんちょう
税込110円



肉厚とろ〆さば
税込110円


できたてシリーズ
ダブルえびチーズ
税込220円

これだけ酢飯も少し温かった!




ビッくらポン!(お皿5枚を投入口に入れて1回抽選できる) で初回であたりが出ました!






すしペットのめじるしチャームです😄
傘の取っ手やペットボトルにつけるといいようです。

えびりぼんちゃん
可愛い😊










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る