見出し画像

💠幸せ時間💠

麗しのお菓子達

財布の紐を締めなくては…と思ってはいるが買ってしまった…。
麗しのお菓子達を🍪

🌹森永クッキー、ビスケットのベルばらシリーズの中から2個選びました。
マリー100周年とマリー・アントワネットの特別コラボのデザインです。

オスカルのムーンライトクッキー

オスカルの軍服の青色と合ってる!
素敵✨



マリー・アントワネットのチョイスビスケット

アントワネット可愛い💗



🌹コメダ珈琲店監修の森永のお菓子を4個。

チョコボール(シロノワール味)

大きさを比べるために普通サイズのピーナッツも買いました。
大きいな!
シロノワール味のチョコで中身はビスケット。


シロノワールのキョロちゃん可愛い!



それぞれ2つずつお皿に並べました。
シロノワール味の方がまん丸ですね。
サクッと食べるとメイプルシロップの味がしてまさにシロノワール!



シロノワールサンドクッキーと小枝(クロネージュ味)

どちらもそれぞれの味が再現されて美味しい!



珈琲キャラメル(コメダブレンドをイメージした味わい)

美味しい珈琲の香りが広がります。



皆で味見しながら結構食べちゃった😄



🌹あともう1つご紹介。

プレミアム ガーナ 生チョコレート(リッチミルク)

少し洋酒を感じるなめらかな生チョコレート。
疲れた時食べると癒されます。




以上、麗しのお菓子達でした😃





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る