見出し画像

💠幸せ時間💠

庭の植物🌼ミニパフェ

雨が強くなっています。
先ほど市から避難情報のお知らせがスマホに来ました。
川の氾濫とかよく情報を確認して安全な行動を取らないとね。
荒天の地域にお住まいの方お気をつけ下さいね。


🌼 秋が進んだかな?と昨日庭の植物を撮りました。

コスモス


からすうり


河津桜の黄葉


庭ではないけど近くの田んぼの稲



🌼 ミニパフェを作りました。
材料はフルーチェの清見オレンジ&温州みかんと、生クリーム、いちじく、シャインマスカットです🎵
簡単で美味しかったです!




お読み下さりありがとうございました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る