見出し画像

💠幸せ時間💠

キョロガチャ

先日チョコボールをもらってから我が家ではチョコボールブームです🎵
私はピーナッツが一番好き💗
ドンキで買ってます!


箱(モンストコラボではない普通のキョロちゃんの柄)のサイドにQRコードがあり、2箱使ってキョロガチャの作り方があるとのことで読み取りました。
「キョロガチャのあそびかた」のYouTubeにつながり作り方の動画を見ながら作ってみました。
「♪くえっ くえっ くえっ チョコボール チョコボール…」のおなじみのCMの曲が流れてました。
「チョコボールのうた」をフルで聴いたの初めて😄

キョロガチャ出来ました!
1時間半位かかった😅



ピーナッツとキャラメルとカラフルミンツの3種類を混ぜて10個入れてみました。



キョロちゃんの顔の部分を回していくと1個ずつお皿に出ます。
何が出るかはお楽しみ🎵
ピーナッツとカラフルミンツが大きいので出てこない時は箱を振ると出て来ます。


こういう工作楽しいですね🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る