見出し画像

💠幸せ時間💠

COCO'S×呪術廻戦

COCO'Sで呪術廻戦のキャンペーンをやっており、娘の希望で2回行きました。


こういうファミレスや回転寿司などの店と漫画やアニメのキャンペーンに誘われると好きなので行っちゃいます!
回転寿司は数知れず…。

7年位前から文豪ストレイドッグスはスイーツパラダイスやナンジャタウン、おそ松さんは東京ジョイポリス、ハイキューとモンハンはカプコンカフェ、モルカーは道とん堀など熱心にあちこち行ってました。
文ストは娘から教わり、太宰さんが好きでした✨


💚 10月18日

娘を駅まで迎えに行った帰りにCOCO'Sに行きました。
病院通いで疲れていて(まだ次の日も病院に行く予定がある)、娘がこの日に行きたいと希望してくれてちょっと助かりました!

中に入ると伏黒がお出迎え

第3弾(10月11日~10月24日)コラボメニューの中から選ぶとクリアファイルが貰えるので選びました。

私は魚介のスープパスタ
(対象メニュー)


娘はミニ!カリカリポテト
(対象メニュー)


カルボナーラ


クリアファイル2枚貰いました!
絵柄は自分では選べません。
私の好きな五条さんだ(左)✴️


デザートはイタリア栗のしぼりたてモンブラン

美味しいわ🎵




💚 10月27日

前回とは別のCOCO'Sに昼過ぎに行きました。

中に入ると七海がお出迎え。




第4弾(10月25日~11月7日)コラボメニューから選びました。

私はチーズインハンバーグボロネーゼ
(10月のひとさら)


切ると中から5種類のチーズが出てきました!
その下に半熟卵です。
パスタとからめて美味🎵


ミニ!カリカリポテト
(対象メニュー)



娘はチーズインハンバーグ
(対象メニュー)



クリアファイルは娘の推しの七海さん(右)、私の好きな五条さん(左)
ラッキー✴️



COCO'Sのアプリのクーポンで半額の期間限定(10月26日
~11月1日)のおばけケーキ

おばけ可愛い🎵
ゆるめのクリームの中にブラウニーが入ってました。
手前の右の白いのはミニ大福アイスです。



それぞれ好きなファイルを貰えて良かったです!



お読み下さりありがとうございました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事