Welcome to Can ! Do ! 's Blog

旧 " Can ! Do ! 's Blog"

お洋服~!!

2014-10-17 14:34:02 | 今日のほいくえん
最近グッと寒くなりましたね~
みなさま体調はくずされていませんか~大丈夫ですか~

ほいくえんのみんなも寒くなって来たからということで、続々とお洋服を来てる子たちが増えました
それでは、今日はすこーしだけみなさんにお披露目しちゃいます

まずは、ポール先輩



ポール:ちょ、ちょっと待ってよ・・・・みんなぼくの出番なんだ
あ、むぎちゃんかぶってるよ



ポール:ハァハァ・・・今日のぼくのお洋服はコレ
赤と白のボーダーかわいいでしょーーーー

くるみ:次はあたしね



くるみ:あたしもボーダーなんだけど、色は黒と白
しかも、背中にピンクの蝶蝶がいるのーーー
ポールくんよりも可愛いでしょーーーーーーーーーー
次はむぎちゃんね~

むぎ:え
やだな~だって・・・





むぎ:着てないもん恥ずかしい~
あたちはいいから次バンビくん頼んだ



バンビ:いいけど・・・ぼくも裸ん坊だよ




Thanks

[Muraki ]




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポールママ)
2014-10-17 15:21:38
今日のお洋服は福ちゃん、ごまちゃんママからのプレゼントなんですよ。
ごまちゃんとお揃いなんです。サイズは全然違うけど{汗}
男の子組ペアなんです!!
返信する
Unknown (candopetdogschool)
2014-10-17 20:34:21
ポールママさん
そうなんですねーーーーーー♪
おそろいで着ているところ見たいです!!!
きっとごまちゃんもお似合いですね☆
返信する

コメントを投稿