Welcome to Can ! Do ! 's Blog

旧 " Can ! Do ! 's Blog"

七夕ですよ~

2011-07-07 11:52:50 | 今日のほいくえん
今日は七夕です
いつもそうですが、やっぱり夜には曇ってしまうんでしょうか
晴れたことなんかほとんどないですよね~

さて、これも毎年恒例ですが
祖師谷公園の橋には子供達の短冊が飾ってありますよ

ゆずちゃんと一緒に見て来ました

風に揺られた短冊がたくさん

今年はどんなことが書いてあるのかな

いくつか見て来ました。

「デザイナーになりたい」
これは以外と多かったですよ

「チーターより速く走る」
がんばれ~、人類の限界をぶち破れ

「金(かね)」
・・・・・。
書き直してください

色々ありました。

今日は涼しくて過ごしやすいですね
ゆずちゃんもご機嫌でした


(by Kawaguchi)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿