CANDMwan子の1日

パピヨンがいっぱいのお家

ジャパンインターで

2013-04-08 21:43:40 | インポート

4月7日(日)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 へ

オバハンにて行って来ました

Dsc03527_2

Dsc03548

写真の提供はオージ&フィスママの「トモエさん」ありがとうございます

お友達と来ていてびっくりでした

ルキアはAOM(アワードオブメリット)を頂いてお立ち台にて写真撮りして帰ってきました・・・・・どんな写真が届くのかわかりませんが・・・・・

届きましたらアップしますね

天気も悪くなくラッキーでしたねオージ&フィスママさんに逢えたのも

無事に帰宅しお婆は疲れました~天気が気になり予報をずーと見てました

ルキア、次はいつになることやら・・・・・

どこかで見たら応援お願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         僕の姉さんにポチっと頼むぜBYニーニョ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿