下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 01:44:30 | 日記

行くのやめた。行きたくないのに気持ちに逆らってまで行くものでもない。義務でもないしな。体力と時間と金の無駄。
こんな気持ちになったのは見始めてからは初めてだ。
#bjtokyo


「この美女と結婚するには世界一の勇気が必要」と言われる理由とは?実は、プーチン大統領の娘さんでした。 goo.gl/GxSfjE pic.twitter.com/RKazYOEQky

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

そもそも建築主事は県知事なのに市が勝手に開発許可出してるのが変じゃないか。 #tbs #鎌倉市

1 件 リツイートされました

鎌倉市の過失がでかいと思います。 #tbs #鎌倉市

1 件 リツイートされました

げー。仙台秋田に100点ゲームか。で、富山首位。予想外すぎる。 #nhk


冤罪の報道について、「われわれは信じていました!」というメディア側のスタンスが、いつも釈然としません

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

竹田?死ぬんじゃないか?なんでこんなガリガリに。。。


ワシの中から26番を西本から奪えたら本物やね。 #tbs



コメントを投稿