下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

1月29日(日)のつぶやき その2

2012-01-30 01:37:24 | 日記
19:18 from ついっぷる for iPhone (Re: @eyama2011
@eyama2011 まーねー。でも正しいごめんなさいが出来ない大人が量産されてる可能性は否定できない(^_^;)

19:22 from ついっぷる for iPhone (Re: @evessnet
@evessnet 高校生扱いされたって事は、高校生扱いされるような事をしたって事だよね。自戒を込めてだけど。

19:27 from ついっぷる for iPhone
そこらへんはジェリコも言ってたかな。まるでなってないくらいのことを。

19:29 from ついっぷる for iPhone
埼玉はプレイを徹底させるべき。花にスリーうつなとか、新井にドライブさすなとか。

19:32 from ついっぷる for iPhone
新井のドライブはシュート行く気がないのがみえみえなのよ。だからDはパスにしかフォーカスしてないんだよね。

19:34 from ついっぷる for iPhone
TKは育たない奴は使わないから、ある意味和雄より厳しいんだよなー。

19:45 from ついっぷる for iPhone
バージンロードのときの和久井映見はかわいかった。

20:51 from ついっぷる for iPhone (Re: @butlerkoala
@butlerkoala ♪さーよならーあなたーわたしはーかえーりますー

22:39 from ついっぷる for iPhone (Re: @shiba_shibako
@shiba_shibako @butlerkoala なんか昭和よねー♪( ´θ`)ノ

by canbeer123 on Twitter

コメントを投稿