下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

8月14日(木)のつぶやき

2014-08-15 01:40:28 | 日記

佐久長聖の先発Pが誰かに激似な感じがするんだが誰だったか思い出せん。


#go_hayabusa 男子日本代表「第36回男子ウィリアム・ジョーンズカップ」予選ラウンド第6戦

■第2ピリオド終了
日本 22-35 エジプト... fb.me/38ohdRceT

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

千石はやってるのかー。
どうすっかなー。


アルファルファモザイク: 沖縄左翼「ジュゴンを守る為に基地移転反対!」→保護団体「お前らジュゴンを利用したいだけだろ」 dlvr.it/6c9wJn

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

毎試合が負けられない戦い。

甲子園です。


ハルロック読んでアルデュイーノとかラズパイとかに興味を持ったのに、それを使うためにニコ動の零からシリーズ見てたら確実に興味が違う方向に向いてしまい、今日はマルチバイブレーター二つ組んでRGBLEDを不規則点滅させて悦に浸ってるという……


そもそも、自宅にはインターネット環境がないからそれ系のデバイスで遊べないのだよな。。。



コメントを投稿