下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

1月30日(金)のつぶやき その1

2015-01-31 01:37:50 | 日記

投資は債権じゃないからな。何を勘違いしてるか知らんけど。


払った金に対して、金で見返りを求めようとするからつまらん世の中になってるのがわからんのかな。
テレビもしかり。


リーグに20000円出してくれる人が、7500人か。
結構微妙な数字だな。
まあでも、無理と感じるわけではないからな。相応なんじゃないの。


イスイスちゃんの好物がすっかりメロンになってる。


目の前にある夢を滔々と語るというのは実は大事な事なんじゃないかと。
一見さんに話し続けてきた感想。
もしかしたらそこから先にいろんなものがあるのかもしれないと思ってるのだわ。


雨になってきた。@江東区
天気予報の精度に驚くばかりなり。


ごもっともな理由だ・・

渡部陽一「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格」 pic.twitter.com/TwG6tclCJy

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

埼玉はポニグリの子が来るのか。まあ、隣県だから無理はないわな。


しかし問合せメール送ったのに自動返信が来たあと一顧だにされてない気がするのだが。
明日とっ捕まえてとっちめてやる。


情けは人のためならずって言葉しらんのかな。


区都国で一番融通が利かないのは都だわ。

府は仕事したことないからわからん。


ホームゲームでも連勝をし・・・・・・

ああ。アウェイで連勝したことなんかトンと忘れてたわ。


数量1の時は普通単価書かないんだがな・・・


中盤有利に見えても終盤ひっくり返ったりするのがまあ面白いわな。

将棋。


@lain_RESTORE バスケは、終盤だけでひっくり返すの難しいしね・・・
大量リードしてても、一手でひっくり返ることがあるから、将棋はw


@lain_RESTORE いっちゃんは、今NHK将棋中継の聞き手やってますよ。
「囲いのエッセンス(いっちゃん著)」はワシの若き時代のバイブルです。
てか、未だ独身・・・


@lain_RESTORE 碁は石の生き死にが大事なルールなのに、最初にそれを説明しないから普通の人分からないよね。


@lain_RESTORE え、まだ在庫あるの……
あれ、20年以上前の本。。。
まあ、いっちゃん先生も好きな場所はって問いに初場所って答えてしまう変人だからなんとも。。。(^^;;


@lain_RESTORE ファンレター出せば捕まえられるかも。やうちせんせーみたいに。


@lain_RESTORE 狙ってるんだろうけど、狙い所が悪いというか。。。
初場所と言ってしまう女子はもてないよ。。。


@yoyo0321153230: 上手すぎワロタ(笑)人を見かけで判断しちゃいけないな…
vine.co/v/MAiiL6nQtJ7

一体何が違うんだろな。。。日本の選手と。


讀賣自動車みたいな状況て、他のファンはどう思ってんだろな。



コメントを投稿