きゃんびの小部屋

ナイトオンラインに潜伏中のcanbeの3日坊主日記

10月28日 上陸中

2004年10月28日 | 日記
この頃mob狩りPTなかなか集まらず、平日の夜はログなしってことも多々
ヲリ殴りプリとWIZ3で狩りとかようやりますわ
そんな時に襲われて泣きながら本陣戻ってきますが、懲りずにまた戻ります。
15%UP中ですし、できるだけ上げときたいな~とも思いますが
エクセルとパワーポイントに苦戦中です・・

イスルでソロしてれば%は上がりますけども、
やっぱクランPTの方が火力で困ってれば駆けつけるのが勇者ってやつですよね

イスルの狩りは眠くなるけど、開拓の狩りは刺激があって眠くならない??
んなこたぁない開拓でも眠くなります。
眠くならないようにテレビを余所見しつつZ-2、Z-3・・・
チャンピョンズリーグとセリエAの試合だけは勝負どころなのでKOは休憩します。

はやくこの風邪なんとかならんかね

最新の画像もっと見る