きゃんびの小部屋

ナイトオンラインに潜伏中のcanbeの3日坊主日記

12月3日 ブックマークをチェキ

2004年12月03日 | 日記
http://www.knightonline.jp/KO/others/gpara/index.jsp

金曜日は毎週恒例のデジドルイベント・・・と行きたいところですが、先週のデジドル大戦争で全工程が終了したんでした、、20時ごろから最後のお別れ会が始まり、ご飯時ということもあり少ない人数でしたが、皆それぞれ別れの言葉を告げていました。
デジドルが一番お世話になった人にプレゼントが贈られるみたいです。
思い出の品になることでしょう~
デジドルの皆さんお疲れ様でした!












最後私もどさくさに紛れて・・(汗



このイベントで勉強させてもらったことは、
ゲームの中だけでもバカになれる人ってすばらしいですね。悪い意味ではなくて・・

最新の画像もっと見る