きゃんびの小部屋

ナイトオンラインに潜伏中のcanbeの3日坊主日記

1月1日 元旦

2005年01月01日 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
今年もきゃんびの小部屋をよろしくお願いいたします。

今日は2005年初戦争でした。
マップは02 橋のところですね

いつもと違って、ワープで飛んだ先が第1砦の手前になってました。
ので、回り込み作戦がむずかしくなったかなぁ・・と思います。

流れは終始第1砦間の往復でした。。
砦の門を閉められてしまうと、まあ門から壊したいところなんですが
門にスキルも通常攻撃もできないといった状況・・
どうすることもできずにバック指示
そんな感じでキル数勝負となったわけなんですが、
バックするときに怪物の被のほうが多く増えていってしまい、

最終的に400-450くらいでエルモ勝利で終わりました。


その後の防衛戦時、
なんとトニャーさんが指揮チャットで引退宣言
うは・・・って感じでした。

リナトを占拠され、奪還すべくキャンプに集まりそこから進軍したものの
ものすごい数のhに敗走、、

そのあと2回ほどチャレンジしましたが失敗
手足も出ず防衛戦終了となった・・・。

最新の画像もっと見る