きゃんびの小部屋

ナイトオンラインに潜伏中のcanbeの3日坊主日記

10月2日 課金日

2004年10月02日 | 日記
Minmesが加入しました。
彼は貢献あんま持ってないですが、1等に近づいたことは確かですね。


今日は戦争でした。 狭谷マップと思いきや01マップ
今日はカルス側非常に纏まっていたのではないでしょうか。
数勝負の01マップですが、ここ最近は勝率の良いところです。

開始序盤にhはいつも右砦を攻めてくるので、私は右砦にダッシュ
既に砦前には1PTほど居て、h右砦へ移動していったところでした。
が、すぐ帰ってきました。後ろにはh指揮官の姿が
慌てて砦内に引きこもり範囲魔法を浴びせた結果、人間を追い払うことに成功!
すぐさま左砦へ集合し、h左砦へ突入
砦前にhたくさん居たが、範囲で追い払い前衛の突込みにより突破
守備隊長を落とし1-0とする。

エルモ側は何度か右砦へ攻めて来るも、手前で引き返す人が多く勢いを感じず。
そのままカウンターでh右砦へ流れ2-0

最後、人間が右と左砦に集結してる間に守門長まで一気に攻めて3-0

なんと30分で、怪物完全勝利

最新の画像もっと見る