キャンプとツーリングしたいおじさん

キャンプのことやツーリングのこと、バイクやキャンプギアなどに
ついて書いていきます

毎日投稿できるよう頑張ります!

シウマイ弁当

2021-08-19 23:46:00 | 日記
皆さんお疲れ様です。
今日は金曜ですね。土日お休みの方は、
家で一杯飲んでゆっくりしている時間でしょうか。

自分は出張で新幹線移動なうです😭

7時過ぎにお客様先での作業が終わりその足で
新幹線に向かいました。到着は23時の予定ですよ。とはいえ、久しぶりの出張なので、
少しワクワクしている部分もありまして、
晩御飯に好物のシウマイ弁当🍱をチョイスしました。




シウマイ弁当ってホント美味しいですよね。
これ以上うまい弁当を私は知りません。
横浜生まれは、みんな同じ意見なんじゃないかしら。そんなことないか笑


シウマイ弁当で1番好きなおかずは問答無用でマグロの煮付け?です。




このマグロってご飯にはもちろん会うんですけど、酒の肴としても天下一品でシウマイ弁当っておつまみにもなっちゃうからすごいですよね。試したことない人は是非やってほしいです。最悪ご飯は残して翌日お茶漬けでも良いです。




ところで、シウマイ弁当にはパッケージが二つあること知っていますか?



紐バージョンとシールバージョンの2種です。
有名な話なので皆さんご存知かもしれませんが、紐は本社工場で作られていて、神奈川県でしか購入できません。東京や埼玉など北の地域は東京工場で作られており、シールバージョンなのです。

どーでもいーですよ。若い人知らないかな。



それでは皆さんよい週末をお過ごしください〜
自分は明日も仕事がんばりまっす!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿