キャンプとツーリングしたいおじさん

キャンプのことやツーリングのこと、バイクやキャンプギアなどに
ついて書いていきます

毎日投稿できるよう頑張ります!

大好きなとんこつラーメン

2021-09-04 21:34:00 | 日記
お疲れ様です。
昨日に引き続き、だるさがありますが
回復に向かっています♪

今日はだいぶ食欲も戻ってきたので、
大好きなラーメンについて書いていこうと思います。

以前話したように家系ラーメンが大好きなのですが、とんこつラーメンも負けず劣らず大好きなのです。

東京近郊で私が1番だと思うとんこつラーメンは
間違いなく「」ですね。

場所は東京世田谷区の経堂駅から
徒歩で10分程度のところにあります。
最近は全く行けていないのですが、
たまに行きたくなってお店の存在をチェックしています。

らあめん英 本店
03-5477-3707
https://goo.gl/maps/Z4gMfseZjE4qpVR58




ガッツリとんこつなのですが、
臭みがなくスッキリ飲みやすいスープで
チャーシューも柔らかくとても美味しいです。




麺はとんこつラーメンならではの細麺で
スルスル食べることができます。
加えて追加でトッピングできるキャベツは
こってり感を緩和してくれて
いくらでも食べられます。




久しぶりに食べたくなりました。

バイクの免許取ったら行きたい場所リストに入れておこう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿