カンパニュラ~Flアンサンブル

フルートアンサンブルを真剣に&楽しく演奏していきたいとメンバーが集まり、2009年7月に始動。その練習風景と活動の覚書

今回はトリオです

2013-11-14 | 音楽
   11/12
   もはやお馴染み渋谷某所で練習

   
   今回は「こどもおんがくかい」への演奏依頼です。
   世田谷、せいぜい大田区で演奏する機会が多く、
   ごくたまに遠方に行ったりしてたカンパニュラですが、
   全員あまり土地勘のない大船まで出向きます

   
   持ち時間は1時間
   観客は1歳~5歳までの子ども達と保護者、先生方で
   40~50人ほどとのこと。

   そして、残念ながらろこちゃんの都合がつかず、トリオでの参加となりました。
   まぁ、この前はデュオだったし。
   臨機応変、フレキシブルに対応できるのもカンパニュラの良さです

   この日の練習の集中度はすごいものがありました。
   時間なんてあっという間に過ぎてしまうほど。

   アレンジが今一つの曲はアイデアで乗り切ります。
   次回、私はペットボトル、缶コーヒー、お箸を持っていく予定。

   
   来週の練習も楽しみです
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿