母の日記

(母) 関係者様方には多大なご迷惑をおかけしていますが、よろしくお願いします。

5日 出来事

2006年06月05日 |     
こんにちわ。

02:20 頃。
僕は、起きてトイレに行きまして、洋間に戻り和室をしますと、
母は、おとなしく静かに良く寝て居ました。

06:10 頃。
和室への蛍光灯の明かりが点いて居ましたが、母は、トイレにでも
行ったのでしょうね。

07:05 頃。
母は、朝食の準備をして、朝食を食べて居ました。

07:30 頃。
今日は、通所介護ですよと話しまして、朝食後の薬を1錠のましました。

08:50 頃。
通所介護が、母を迎えに来まして、連れて行きました。

母には、通所介護にて、お風呂に入り、昼食を食べまして、楽しく遊んで、
帰って欲しいですね。

16:30 頃。
母が、通所介護から帰ってきましたが、通所介護から連絡事項は、
有りませんでした。

その後、母へのバイタルサインを量りましたが、体温は、36.2℃。
脈拍数は、67bpm。血圧は、126mmhg。血圧下は、74mmhg。

17:50 頃。
母は、夕食の準備をして、夕食を食べて居ました。

18:20 頃。
明日も、通所介護ですよと話しまして、夕食後の薬を種類別に、
2錠飲ましました。

20:00 頃。
今日も、母は、寝る前の薬を飲まずに寝て居ますが、寝る前の薬を
飲まずに、済む物なら飲まない方が良いと思います。

少し気になりますが、
今年に入って、母が,おとなしいのが気になります。
寝たきりになりますと困りますが?。

23:50 頃。
今日も色々と、有りましたが、何事も無く無事に、一日が終わりましたが
僕も、家の戸締まりを確認をして寝ます。、