calm creations

calm creations というクリエイター名で活動しています。
ゆっくりと、製作ペースは少しずつです。

ブラックの巾着袋

2015-08-31 | kitchen


おはようございます☆
本日、こちらの天気は雨です。
最近お天気があまり良くないですね~。

カラリと晴れてくれたら、
洗濯したいものが盛りだくさんなのに(笑)!

洗濯機の掃除もやりたくてウズウズ・・・
酸素系洗剤とお酢をまぜて8時間放置すると
層の中が綺麗になるそうです。
(私の母談)

*****


ブラックをベースにしたお弁当袋が3点出来上がりました!



黒×黒ドット


黒×マルチドット


黒×ストライプ



裏地なしで、縫い代はロックミシンで始末してるので
お洗濯やアイロンがしやすいです☆

サイズ
縦:14cm
横:24cm
底マチ:8cm
綿100%


さきほど、ヤフオクに出品しました☆

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e162268416
300円スタートです!!!
今週の土曜日(9月5日)の終了となっています。

****

さてさて。
今日も午後から、ミシン作業に取りかかります~♪




calmcreations


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。