calm creations

calm creations というクリエイター名で活動しています。
ゆっくりと、製作ペースは少しずつです。

星柄スタイ&よだれパッド

2015-08-24 | baby


先日試作した、スタイを三角パターンで作りました☆

また、
お揃いのエルゴ抱っこ紐用よだれパッドも作りました♪



2セット作りましたが、
1セットは自分で使用しています。

かなり気に入っています!!!!



取り外しは、マジックテープとなっています。

ビリビリッと簡単で、
私はスナップボタンより好きなので(笑)



なかなか、男の子用で
気に入ったグッズが見つけられないので
今回の製作物は、かなり満足しております。

生後5カ月の息子をモデルにしています。



ヤフオクに出品中です。

あと1日です☆


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/201363969







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。