calm creations

calm creations というクリエイター名で活動しています。
ゆっくりと、製作ペースは少しずつです。

今まで作った作品たちー1

2014-07-17 | mini tote bag



今まで作った作品たちをご紹介して行こうと思います♪

国産のデニムで作ったミニトート&ポーチ☆

昨秋冬のものです。

 

コサージュも手づくりしました ^^

こちらはtetoteから売れて行き、

「シンプルな所が良い」と、とっても喜んでくださいました☆

「ブラックデニムでも作って欲しい」ってご要望もいただきました。

良いブラックデニムに出逢えてなくて・・・

実現出来ずにいます。


次回の製作ラインナップには入れたいな。

次回の製作は8月になると思います☆





calm creations











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。