【お金がありません。】

さぁ、皆で叫ぼう!

暗い日記

2006年05月07日 | くだらない日常
本当は暗い日記なんか書きたくない。皆を明るくさせるような日記が書きたい。
だけど今はそんな心境じゃないので。


ぼーさんが辞めてしまうそうです。

ぼーさんには、色々手伝っていただきました。

オズ城での㌧術の弐取り、プロミヴォンでのアニマ取り等を。

だけど俺は何もしてあげることが出来ませんでした。

しかも最後に何故かヤグドリくれました。

何でだろう、と思いましたが、こういうことだったんですね。

最後の最後まで面倒見の良い人でした。

それと最後に言いたいことがあります。

俺はカルボです。以上。

また、気が向いたら遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る