あるパティシエのひとときから…。

仕事だけではつまらない。
趣味は人生を豊かにする。
だから、趣味のページです。

マクラーレンホンダ MP4/4

2020年08月23日 | 色彩画
昔は、F1グランプリを地上波でやっていたので見ていました。

また、これが面白かった。





セナとプロスト
白熱してましたね♬





シケイン不通過問題
鈴鹿で年間チャンピオン
母国ブラジルで、ミッションの故障で6速のみでチェッカーフラッグ
この時の雄叫びは、いまだ忘れられません。





ルノーに移って、イタリアGPでの事故も見ていました。
全く信じられませんでした。
いろいろ噂が飛び交いました。





完成!

これは、1988年のモナコGP マクラーレンホンダMP4/4
しかし、痛恨のリタイア。
優勝は、プロストでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿