旅の終わりに僕らは出会う

退屈な日常がとても愛しい今日この頃です・・
(日記のタイトルをクリックすると、コメントを一覧できます)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきえ)
2008-04-10 11:30:37
うわっ、2年ぶりの更新にビックリした
大統領閣下、今度は海燕&蒔至と海にご一緒して下さいまし
ゆきえさん (紗里)
2008-04-14 14:38:27
パスワード、ずっと残っててよかったよ。(笑)

初めて行った金沢の海、波は怖いくらい荒いけど、
水もビーチもとっても綺麗でした。(^^)
Unknown (リボンのママ)
2008-04-22 21:54:40
うわ。私もびっくりした(笑)

金沢の海なんだ?
きれいだねぇ。
あぁ、サリーちゃんに久しぶりに会えた(笑)
お久しぶりです (レナニック(みーたん))
2008-04-23 11:45:40
紗里さんお久しぶりです。
1年半ぶりの更新でびっくり。

サリーちゃん元気そうで、嬉しくなっちゃいました。

実は、1月の末に、ナナが4年前亡くなったレオと同じ胃捻転で亡くなってしまいました。
あと2ヶ月で12歳と言うときでした。

寂しさもありますが、去年迎えた狼犬のレイラのお転婆さん振りにほとほと手を焼いて、寂しがってる場合でないです(笑


>ゆきえさん
お久しぶりです。
海燕君も元気そうですね。
それに新入りの蒔至君もお仲間になっていたこと初めて知りました。


今、HPは更新できず(PCを変えたはいいが、ID・パスワードが判らず)ブログもほとんど更新してません。
その代わり、ミクシィで日記は書いています。


レオ、ナナは亡くなって今はもう居ませんが、レオンのニーナ、ウエスティのクック、ジャックミックスのサミー、新入りの狼犬レイラの4頭と相変わらず犬三昧です。

リボンのママ (紗里)
2008-04-23 21:30:48
私もここ見てる人がいるのにびっくりした。(笑)

リボンのママ、おひさしゅう♪
このあいだ、金沢の海に行ったの。
波は荒かったけど、海も砂浜もすごくきれいだったよ。
で、サリーはあいかわらず走ってる。(^^)
レナニックさん (紗里)
2008-04-23 21:49:05
ホント、お久しぶり!
ご無沙汰してました。
このブログ、更新する勇気もなくて放置してたんだけど、
このあいだ久しぶりに写真の加工ソフトをいじってみたら、
なんとなくアップしたくなっちゃいました。
あいかわらずの生活で、特にコメントもないので写真だけ。(笑)
ずいぶん動きがゆっくりになったサリーですが、
海に行くと若返るみたいです。

ナナちゃん、亡くなったなんて・・・
レオ君の時も突然だったけれどショックです。(T_T)
同級生が次々に虹の橋を渡っていくのは本当に寂しい。
新入りのレイラちゃんがご夫婦の元気の元になってくれてるんですね。(*^_^*)
狼犬ってニーナちゃんより大きいのかな。
大きい子も小さい子もいて、レナニックさんとこは
いつもにぎやかで楽しそうでいいな♪
紗里さんへ (レナニック(みーたん))
2008-04-24 05:37:45
レオもナナも突然の出来事。
レオは1週間頑張ってくれたけど、ナナは翌日・・・

前日犬友さんと一緒に遊びに行って来てあんなに元気だったのに・・・

ナナ事はブログに詳しく載せました。


新入りのレイラは狼犬にしては小柄なほうで、ナナとほぼ同じぐらいです。
ナナの意思を継いで、優しい子に育って欲しいのですが・・・
かなりのじゃじゃ馬娘です。
レナニックさん (紗里)
2008-05-01 17:50:04
ナナちゃん、ホントに突然だったんですね。
同じ年頃の犬たちの悲しいお知らせを聞くと、
どうしても自分の犬の最期を思ってしまいます。
どんな形になるのか、きっと想像とは違うものなのだろうけれど、
せめて思いだけはちゃんと伝えたいな。
ナナちゃんもレナニックさんの愛情をしっかり抱いて
旅立っていったことと思います。

レイラちゃん(かっこいいお名前♪)、
ナナちゃんも小柄だったけど、スリムな体型なんですね。