Eternal-Fのサロン日記とランチ休憩

☆押し花絵・シルエットアート・グラスアート・パソコン指導
☆食べ歩きのランチ日記

鳥取砂丘と砂の美術館へ

2013年12月22日 | 日記
途中の道の駅でランチ



サザエご飯のサザエが硬かったよ~

お味噌汁は、蟹のだしが効いてました。



砂の美術館にて、第6期「東南アジア編」へ

たかが砂って言ってましたが

されど砂でした

初めて見に行きましたが、細かな細工に感動です




アンコールワットを題材にした、3Dプロジェクションマッピング

3階からは少し遠いのと、下の人影や携帯画面の明かりが気になりました。

ゆっくり砂像を見ている間に次の開演時間が・・・

まじかで見ると、バックの砂像で分かりにくかったり全体が見回せない

また機会があれば、中間地点で見たいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿