MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

デジタルな話

2010-03-15 20:59:46 | オリジナルイラスト
itunesとipodを同期させると、PCの画面では青い「オーディオ」容量がちゃんと増えるんだけど
実際ipodには「ミュージックがありません」て出てしまって、
再度つなぐとオーディオだったはずがオレンジ色の「その他」容量になっている。
「その他」って何!
復元させてもダメなんです。

数日前にこの状態なのが発覚しました。
itunesを再インストールすれば直るのかなあ?


そんなときに、新しく知り合った人が家に来て、ちょちょいのちょいで直してくれました。
「わー 助かった! 周りにパソコンとかできる人全然いないから~*^^*
 これからもよろしくお願いしますね!」と言ったら
彼は爽やかな笑顔を返してくれました。


という夢を見るぐらい困ってます。(・・・・・)
ちなみに、”新しく知り合った人”は誰だかわからない人です。(夢特有だね。)
itunesをアンインストールして再インストールしても音楽は消えないってホントですか?
でもそれで直るのかしら。
めんどいーーーー。




>画像  練習。
     gooツール。

     手を前に突き出してるポーズ難しいので練習しました。
     選曲はかなりなんとなく。
     きっと16~18歳ぐらい。
     と思ったけど、その歳じゃこの曲知らないか?笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージェイ)
2010-03-17 09:45:09
音楽ファイルの形式は何ですか?
mp3?

設定変わってる可能性ありかもです。
それなら最インストールしちゃえば設定全て初期値に戻りますが見ないとわからないデース(・⊃・)
返信する
RE: (minaco)
2010-03-19 00:35:53
>ZJさん

オンガクファイルノケイシキ?
ipodとかじゃなくて?(A;´・ω・)

やっぱり再インストールですかねえ。
ZJさん家がもっと近かったら来てもらうのになぁ!笑

アドバイスありがとう!
返信する

コメントを投稿