MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

あなたのハートいただきますっ☆

2012-03-17 20:25:25 | オリジナルイラスト
これで下描き載せたメイドさん完成させましたv
実は執事さんもいたの。


“こんな使用人で大丈夫か”

トップ絵がメイドさん。
ピンクで塗ったらどうなるかなと思って塗ってみたのですけど、
メイドというよりウェイトレスですね・・
きっと何色か持っているんですよ、きっと黒も持っているんですよ。
やっぱり、下描きと清書後くらべると下描きの方が好きなんですよね~;;

↓執事さん



オリキャラの髪は黒・茶・金しか塗ったことなかったので、銀髪にしてみました。
お、いいじゃない♪笑


何が大丈夫じゃないのかっていうと、
メイドさんはちょっとドジっ子的な感じで,
執事さんは変に色気があるフェミニスト的な感じ。
この二人は付き合っていてほしいですね。笑
執事さんは彼女にはわりと馬鹿にする口のきき方したりとか。
でも本当は使用人同士より、格差の方が萌えるんですけど・・
それぞれ別の館の使用人ということにしようかな。
・・・あ、すみません、自己満足です。病気です。特に何も広がらない。笑

リンクページのトップ絵がひどかったので、
この人たちに変更しまーす。
リンクも整理しないといけないのよね。
整理すると、当時いただいたコメント消さなくてはならないのです。
(このページのみ、元の記事から編集できないため、新生リンクページを作るのです。)
本当にすみません>< コメントくださった方々、ありがとうございました!!
断腸の思いで編集を行います。
そのうち。
・・え?背景?あれーおっかしいな、どこやったっけ(殴
トップ絵にするときまでに探しておきますー(蹴

ところで、この長ったらしいブログタイトルを変えたくなってきましたw
MCCで何か他の言葉作れないかな~。笑


いや~それにしても、ももクロの「行くぜっ!怪盗少女」はいい曲だな!
飽きるほど聴いても飽きない・・・。←
この間の「しゃべくり007」で彼女たちを初めてきちんと見てから、ヘビロテしている・・・
サビのはっちゃけてる感じの踊り楽しそうだZ♪┗(≧▽≦)┓┏(≧▽≦)┛

1人脱退しちゃってたんですね!?
ももか(グリーン)が入って6人になって、あかりん(ブルー)が抜けて5人になったみたい。
5人になってグループ名にZが入ったみたい。
怪盗少女のPVのあかりんが美少女すぎるので、少し見てみてくださいよw
開始30秒ぐらいに台詞言ってる子です。あと、サビ中で♪狙い撃ち♪って歌うのが見せ場。
美しすぎる美少女です。なんだこれ!クラスにいたら惚れてまう。電車にいても惚れてまう。
今はモデル・女優さんをやっているようです。
怪盗少女PV☆Youtube
怪盗少女ライブ☆Youtube 3:08ぐらいのエビ反りレッドも見てねb

映画モテキで使われていたらしい「走れ!」のライブも泣けて良いです。笑
たぶん、未来くんが真木よう子に飛び蹴りされる前に聞いてた歌なのかな?
大サビ歌うかなこ(レッド)にドキュン・・・(*;_;*)
走れ!ライブ☆Youtube
ライブ、これ生歌ですよね・・?すごい体力だな・・!
踊る人たちについては「生だろーが口パクだろーが、そこにいるのは本当なんだからどっちでもいーじゃん」
って思っていたのですけど、いやいや。この子たちが生歌なら、他はもっと頑張るべき。笑
テクノポップは仕方ないよテクノポップは。息切れが活きない歌というのもありますし-3

他は「ミライボウル」も好き。
曲も振りも好きだし、PVのかなこ可愛い
サビで急に激しくなるんですけど,なんか最高です。新しい。
ミライボウルPV☆Youtube
それに、♪ほんとありがとう一緒にいてくれて♪ってめっちゃいい歌詞じゃないですか?w

「全力少女」は曲が好き。
あと「Chai Maxx」を聞いてます。その5曲が私のももクロ再生リスト♪笑
みんな歌上手だねえ。
あぁかなこ可愛い。笑


さて
昨日、コクリコ特別版ブルーレイ&通常版DVDを予約しました!へい!
DVDは模写などの資料用ですb☆自分の部屋でブルーレイ見られないので。笑
そしたら、今ジブリのディスクを購入or予約するともらえる、特典ステッカーを2枚もらえました!
吾朗監督が描いた絵柄は全部で6種類(文芸部(風間くん)、数学・生徒会(水沼くん)、天文研、考古研、化学研、哲研)。
御丁寧に袋に入っているので、何が出るかはお楽しみです!
家に帰って開けたら水沼くんだったので、キター!と思ったのですが、
もう1枚は風間くんではなく天文研でした。でもこの人たち結構すきだから嬉しいw 
太陽の黒点がどうのこうのって言ってた人たちですね。




明日は京都!みなさんよろしくお願いします☆天気はイマイチなのかしら??
新幹線で駅弁食べよー♪



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせていただきました~~^^ (カウフマン)
2012-03-19 13:30:04
minacoさん、こんにちは!
実はこの度また私のHPを開設しまして、こちらのminacoさんのブログをリンクさせていただきました~~!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね^^

あとコクリコ坂のDVD&ブルーレイ、出るんですね!
こちらのminacoさんの記事で知りました!(遅い!
私も早速予約したいと思います~~><!!
6月とまだ先ですが、楽しみですね!!
返信する
RE: (minaco )
2012-03-21 14:18:01
>カウフマンさん

こんにちはー!
HP復活おめでとうございます
嬉しいです~
リンクとご報告ありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますね☆
上記の通り、リンクページの編集がぐずぐずなんで・・
整理するまで、とりあえず2個目のリンクというカタチで貼らせていただきます。

コクリコ出ますよ!!わーい!!!
私も、最初は外から情報いただきましたv
そしたら、この日の読売に1面広告が載っていて、「ステッカーだと!」と即予約しましたww
まだもらえるかもしれませんよ~♪
はい!6月20日楽しみですっ*><*
返信する

コメントを投稿