MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

Are you a rock fan?

2013-11-10 20:45:07 | その他版権イラスト
中学校の英語の教科書「TOTAL ENGLISH」(2013年現在)の登場人物
インド人のMayaちゃんが可愛すぎて・・・。

アメリカ人ジャック(こいつもイケメン)の友達です。
ロックファンです。(←笑
おせんべい食べて、おいしい!って言ってます。
お兄さん(こちらもイケメン)はボランティアで点字を打っており、マヤちゃんも時々手伝っています。

Jackもイケメンなんだよほんとにね。
Hall先生の弟くんもイケメンです。笑 妹さんも美人。
全体的に好きな絵柄の教科書!


私は「NEW CROWN」でしたけどね。
ムカミ世代の。


本家様



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  Maya Bhatt(「TOTAL ENGLISH」)
     PSE。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zj)
2013-11-12 10:28:44
今の英語の教科書も変わったんですな、うらやま。
自分は海外のゲームで外人さんと戦ったり仲良くなったりで向こうのネット用語は習得しましたw
返信する
RE: (minaco)
2013-11-14 21:24:58
>zjさん

ひさしぶり~!
元気ですかね。ネット用語だけでなく、日常会話もLet's speak English!だよ
私が使ってた教科書も今はイラストがとても垢抜けています。うらやまですね~w
返信する
Unknown (zj)
2013-11-19 05:36:53
日本のグループに所属していたんですけど、なにせ海外のゲームゆえに日本人のなかじゃ、狭くて、後で覚えればいい感覚で海外進出しましたw

アグレッシブなところが自分の性格に合っていて、むしろ日本の文化よりも居心地がいいですよw

実力主義ってところですかな。
返信する
RE: (minaco)
2013-11-24 23:01:01
>ZJさん

ゲームもグローバルな時代だねぇ。
やっぱりとりあえず1回海外行ってみたら?笑
楽しいかもしれないよ~
返信する

コメントを投稿