MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

悩んだ末に出た答えなら

2012-12-18 22:24:04 | その他版権イラスト
できたよ、Youtube。( ・ω・)つ1月からの月9のCM
不覚にもAKIRAさんのアップで吹いた。
キャスティングの件はもうあれなんであれですが、ホームレスの志田さんが篠川家居候っていう設定が結構すごく嫌だな。うざそう。観ないけどね。観ないけどもさ。志田さんは河原に住んでこそだよ。住んだところで観ないけどもさ。


悩んだ末に出た答えなら15点だとしても正しい

っていうのはミスチルの「CENTER OF UNIVERSE」というアルバム曲の歌詞です。
嬉しい言葉ですね(´▽`)

1月末で辞めますって仕事場に言っちゃった!
言っちゃったー!!!ってテンションだったので、帰りにブックオフ古書堂で小説を7冊買いました!
え?全然繋がってる話ですよね? 読んだことない作家さんのも買ってみました!
でも今日太宰を読み終えたところなので、明日かあさっては太宰のレビューを載せますね☆

就活しなきゃー って数ヶ月前からしてるけど受かんねーのよ。



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  チェブラーシカ
     PSE。

見て描きました。
一部の方はご存知かと思いますが、先日削除した記事のトップにしていた絵です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿