MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

コクリコツアーだと!

2012-06-26 21:23:01 | その他版権イラスト
「AKB48殺人事件」。探偵あっちゃんかわえぇ。。
AKBはわらわら描いたら可愛いだろーなーと思いつつ、実はジャイ子しか描いたことないんですよね。
これを機に、あと4、5人(←限度)描いてみようかなぁ。や、描かないかもしれないけれども。
私がブログで「こーゆーの描きたい」っつって中途半端にラフとか載せたやつは実際完成されたことがないっていう噂があるとかないとか。
マリコ様は描きやすそうですかねぇ。


なんと
コクリコツアーなるものがあるらしい!
朝日新聞の記事を会社の人が切り取ってきてくれました。笑
横浜の、コクリコの舞台を歩くツアーなんですってよ。参加費500円。8月5日まで6回開催ですって。
この記事に載っているのは最初の回なのかしら?参加人数30人って結構すごいですね!
興味なくないけど,新聞に載っている限りではお客さんみんなご高齢ですよ・・
混ざったら孫になっちゃうなぁ。笑



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿