MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

今年もお世話になりました!

2012-12-29 23:33:35 | その他版権イラスト
皆様、今年も大変お世話になりました!!
何事もなければ、次は1月1日に更新する予定です^^
来年もよろしくお願いいたします
来年は、調子に乗りやすいこの性格をなんとか落ち着かせたいです。
絵をたくさん描きたいなーっていうのはいつもと同じく^^
女子力上げたいなーっていうのは、いつも思うけどいつも努力しないので宣言しない。

紅白見る気なんて全然なかったけど、
Perfumeがディズニーとコラボすると聞いて録画予約してきますた(`・ω・´)ゞ
そして肉じゃがにコチュジャン入れたらすっごく美味しいかと思ったらまあまあだった。



よいお年を


ところで履歴書の「悪い例」がひどいw
この9を書くのは結構レベル高いと思われるw




↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  見ての通りw イメレス素材使わせていただきました。PSE。
     オマケに何ページかつけて、pixivさんにアップしようと思っています☆
     栞子さんに出会ったのは今年かと思ってたら全然去年でした。
     描けるかなぁと思ったけど、結構それっぽく模写れたですよね!w

     あわわわ か、か、かわいいなあぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年 (事務クラーク)
2012-12-30 17:35:35
お疲れ様でした。そして素敵なイラストの数々を有難うございました!
また来年も素敵なイラストと楽しいお話しを楽しみにしております。
そして、目指す仕事が実現するのを心からお祈りしております。
良いお年を…
返信する
RE: (minaco)
2012-12-30 21:54:19
>事務クラークさん

今年もお世話になりました!
オフでこそお会いできなかったものの、
pixiv、ブログでまでお声をかけてくださり、
事務さんとお話できて嬉しかったです!ありがとうございました^o^/
来年1枚目は多分コクリコ絵をアップすると思いますので~♪♪
私も、事務さんの小説を楽しみにしていますね!!
仕事・・・ありがとうございます。笑
なんか人探している所があったら教えてください。笑

よいお年を
返信する
明けましたので (事務クラーク)
2013-01-02 01:08:13
おめでとうございます。本年もよろしくお願いしますね^^
小説…またストップしたまんまになっちゃってますので、金ローでコクリコが放送される
ことだし、そろそろ溜まってたネタUPしようかと思ってます。
>履歴書の「悪い例」
2と8で時々似たような字を書いてしまいますので注意しなければ…
返信する
RE: (minaco)
2013-01-05 16:47:30
>事務クラークさん

よろしくお願いいたします!

おっ ネタがたまっているのですね☆
アップ楽しみにしていますね^^
私もジブリ幼稚園の新作をそろそろ考えなくては・・・笑

「8」は結構癖が出やすい数字かもしれませんね。
私は数字の前にまず字が綺麗じゃないので、それが問題です。笑
返信する

コメントを投稿