鹿嶋市で唯一海が見えるカフェポルト ドックカフェも併設

太平洋一望のログハウス・カフェ・ポルトで楽しいリゾートランチを召し上がれっ!

茨城朝日にカフェポルトが掲載されました!

2016-02-07 19:29:18 | 鹿嶋市カフェ

久しぶりのブログとなりました。皆さんは如何お過ごしですか?

茨城朝日2016年2月3日号に、カフェポルトが掲載されましたのでご紹介します。

鹿嶋市カフェドッグカフェ

当日は、ポルトのランチメニューの中から、1番人気のサービスランチセット「チーズハンバーグ」1,000円を味わって頂きました。

牛肉と豚肉の比率は、ポルト独自の黄金比率!絶妙なやわらかさでいて崩れません!

チーズの風味とコクに、赤ワインソースはまさに大人の味!

掲載内容の通り、美味しかったと、とても高い評価を受けました!ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~☆♪

 

 鹿嶋市で海が見えるカフェポルトでリゾートランチ!ドックカフェも併設!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿