Captain on the Bridge ver.2

ここでの決まりはただ一つ「宇宙はジェインウェイ艦長を中心に回っている」

すごかった・・・

2007年01月14日 23時29分18秒 | 番外・ぽんぽんだりあ日記
よく見に行くスタトレ・ファンサイトの方が参加されてるので、コミック・マーケットに行って来た。どの会場でも動員数が多いとは知ってたけど、パンフを買う+建物に入る+エスカレーターに乗る・・・何をするにもとにかくすごい行列。久しぶりに目がテンになったぞぉ。会場までの電車が思ったより空いてたんで油断した(苦笑)。

中に入ってしまえば分散するのか、見て廻るのに苦労はしなかった。目的の場所もすぐ見つかったし。ただ、着いた時にサークル主さんは留守。時間とお金をかけて行ったのに、手ぶらで帰るのもバカみたいなんで待ったけど、冊子を手にするまで1時間半(爆)。欲しかったものはゲットできて、待った甲斐はあったけどね。

コメントを投稿