Captain on the Bridge ver.2

ここでの決まりはただ一つ「宇宙はジェインウェイ艦長を中心に回っている」

ST11全米で公開

2009年05月10日 16時35分48秒 | スター・トレック全般
何と言うとんでもない放置プレイ(苦笑)

カフェ・ノワールは生きています&まだまだジェインウェイ艦長熱は冷めてません。艦長&ヴォイジャーの記事が載ったファクトファイルは多数GET。中でも応募者全プレのピンズがヴォイジャーのときは、30分に1本しかないローカル電車を途中下車して書店に走って20冊連続で買い続け、デアゴ社に奉仕したラチナムはいくらになったことやら(爆)。

そして29日に日本公開を控えた最新のスタトレ映画、その名も『スター・トレック』の前売りをGET。家から20分ほどのところにあるシネコンで上映するそうで、フルスクリーンで見る初めての映画なのでとても楽しみ(^_^)v

・・・ま、ジェインウェイ艦長は出ませんけどね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (浅木)
2009-05-11 19:37:19
 初めまして、浅木といいます。私のブログも若干放置気味ですが、レビューやなにかを少しずつやっております。実は本体の方をお気に登録して眺めるのが好きだったもので、ブログに新しい記事が挙げられたのを見て、思わずコメントしてしまいました。
 全プレピンズは間に合いませんでしたが「ジェインウェイ」がタイトリングされたファクトファイルは集めに集めました。今、べストエピの創刊号を(インタビューがKateさんなので)注文中です。
 また、お邪魔します。
返信する
コメントありがとうございます (カフェ・ノアール)
2009-05-11 20:47:53
本家もご覧いただいているのに、放置プレイでお恥ずかしい限りです。

スタトレ過疎地に住んでいるので、ファクトファイルを買うのには苦労しました。それに創刊されたころはジェインウェイ艦長信者どころか、まだヴォイジャーも知らなかったので、全く持っていませんでした。

デ社のサイトで内容を調べ、バックナンバーを置いていそうな大型書店をハシゴして大人買いをしたのも、今となってはいい想い出です。

ベストエピの創刊号は、広島県でテスト販売された時に、帰省した友人を拝み倒して買ってきてもらいました。現行のものと内容は同じみたいですけど、拍子の色が少し違うようです。

亀更新は続きそうですけど、これからもよろしくお付き合いくださいませ。
返信する

コメントを投稿