Captain on the Bridge ver.2

ここでの決まりはただ一つ「宇宙はジェインウェイ艦長を中心に回っている」

暦の上では春

2016年02月06日 10時24分38秒 | 番外・ぽんぽんだりあ日記
寒がり+冷え性の私は、まだまだ真冬ですけどね(苦笑)。

XPマシンを使い続けてますが、そろそろ限界かなぁ~。スマホも電池の減りが早くなったし。いろいろ物入りな春を待つ季節。

PCは本当に必要か思案中。何に使ってるか、まずipodの音楽管理。年賀状。家計簿。仕事の関係でたまに使用。

・・・・いらないかも(^_^;)。

ただ、画面が大きくて見やすいのと、入力はスマホ+タブレットよりずっと楽なのはポイント高いかな。いちおーウィルス対策もしているし。

安いノートを買おうかと電器屋のチラシを見て、PCの占める面積が少なくてびっくり。もう少し暖かくなったら、ヨ○バシカメラでも行こうかな。

コメントを投稿