Captain on the Bridge ver.2

ここでの決まりはただ一つ「宇宙はジェインウェイ艦長を中心に回っている」

クジ運最強・・・ただしスタトレ限定(笑)

2006年11月25日 19時42分10秒 | スター・トレック全般
スター・トレック40周年記念サイトのコメントに応募して当たったばかりなのに(賞品はヴォイジャーのマウスパッドと他1品)、DVDのQ-BOXに入っていた応募券を送ったら、それも当選しました。5人の艦長勢ぞろいのパネルか、赤いマグカップかを選ぶのですが、パネルの写真にはジェインウェイ艦長マニア心がくすぐられなかったので、マグカップにしました。

昨年、食玩を買って当たった「光るボーグキューブ」といい、応募者が少ないのか、それとも本当に私のクジ運がいいのか、脅威の的中率です。応募ではないけど、東京の地下鉄のパスネットも、京都にいながら手に入ったし。おまけに頼んだ兄は「お金はいらない」と言ってくれたのでタダで(嬉)。

とはいえここに至るまで、DVDや関連書籍とか、いろいろ散在してるので、得をしてるかどうかはビミョ~です。今日届いたマグカップも着払いなので、母に「800円で買ったようなもんやね」と言われてしまいました(苦笑)。何を言われても、買って手に入るものではないし、当たるとすご~く嬉しいですけどね。

コメントを投稿